大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

初恋の晩酌!


こんばんは!



大日本プロレス上野大会の連戦が終わり一息つきたいところですが世間では様々な事件が起こって大変ですね。



ダラダラとした感じのスタートになり申し訳ございません。




申し遅れましたが自分は大日本プロレスナボナ大使として活動する先日タバスコが付いた手で誤って目を擦りのたうちまわった神谷英慶です!




駅前のパチンコ店の店先にある氷柱を見るとなぜかいつも以上に体感気温が高く感じて足が動くことを拒否します。



もうすぐ9月だっていうのにこんなにも暑いのは異常だとも思いますが、毎年8月の終わりはバカみたいに暑いような気もします。



それでもお昼前には道場に行って自主的に練習!




何人かの選手はすでにみっちりと練習していて暑い日の大日本プロレスの道場はいつもと同じように少し汗くさく感じる。




数分後には自分も汗をかいて道場を汗くさくする原因の仲間入りしたようになり、申し訳ないような仲間になれて嬉しいような変な気分でシャワーで汗を流しました。





道場のちゃんこ場では先日の上野大会でデビューした森廣選手が一人で少し遅めのお昼ご飯を食べていました。






こんなにも暑い日のテーブルに並ぶ枝豆とキムチを見ていると………




お昼というには遅くて、夕方というには早すぎる時間とはいえビールが飲みたくなる!




思わず「森廣さん昼間から枝豆でビールですか?」と問うてみたら




森廣がビールを飲みたそうに笑う。




ふいに田舎の晩酌を思い出しました。





晩酌で真っ先に思い出すのは小学生の頃好きだった女の子のお父さんです!




小学生低学年だった頃は家が目の前だったその子の家によく遊びに行きました。




土日に遊びに行くとその子のお父さんが夕方の少し前くらいから晩酌をしていました。



早すぎる晩酌!!!



冷奴、枝豆、そら豆、柿ピー、キムチ、イカのお刺身




それに冷たいビール




懐かしい!



今ではモビルスーツのドムみたいな僕ですが…あの頃はマセガキという言葉がぴったりの子どもだったのを思いだします。




学年も違ったし僕が小学生の時に引っ越してからはよく知らないけれど、その子とお父さんが元気だったらいいなと思います!





今日も本当に暑かったですが僕のまわりは平和です!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ