大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

当たり前のカギ!!!


こんにちは!



最近になって自分が滑舌の悪い人間だと気がついた大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。




今日は5日ぶりのブログ更新!!!




久しぶりの更新になってしまい、毎日カミタ日記の更新を楽しみにされている方(少数ですが存在しているはずです)には申し訳ない気持ちです。




言い訳がましいですが先週はひどく忙しかったのです!




4日間連続して上野大会が開催されて週末には横浜の商店街での商店街プロレス!!!




文字にしてみるとそんなでもなさそうですが、毎日のように野外でプロレスの試合をするのはなかなかにハードでした……




それでもやっぱりプロレスが好きだからとにかく毎日が毎試合が楽しくて





自惚れているわけではありませんが……心の中では「毎試合成長してるぜぇぇ!!!神谷覚醒!!!」となっているわけです。




よくわからないですが……とにかく毎日が非常に充実している気がするのです!




毎日のように好きなことをしていたら充実するのは当たり前かもしれませんが




たぶん自分自身の調子が良いからそう思うのかもしれません。




身体の奥底からエネルギーが湧き出てくる感じがして試合前には戦いたくてウズウズするのです!




これは9月から大日本プロレスで開催される最侠タッグリーグに向けていい風が僕を後押ししているんだと勝手に思います。




ちなみにご存知かもしれませんが今回のタッグリーグに僕は橋本大地選手と組んで出場します!




2016年から結成した橋本大地選手とのタッグは「大神」と呼ばれるチームとして活動しています。




「大神」というチームはタッグタイトル戦3連敗中ですが(6人タッグを含めたら4連敗)……5月の文体では関本選手、田中将斗選手組から勝利したりと「やればできるタッグ」だと思っていますので応援していただければ嬉しいです!




リーグ戦ではお酒を飲みすぎて体調を崩さないこと、風邪やケガで体調を崩さないことという当たり前ですが案外難しいことを徹底して




「自らを信じて戦う」という当たり前のことを当たり前にしようと思います。




おおよその当たり前のことを当たり前にするというのは微妙に難しいことなんですが(遅刻をしないとか、横断歩道を渡る時には左右をしっかり確認するとか)




それでも言い方が悪いかもしれませんが所詮当たり前のことだから不可能ではないので




「橋本大地選手」を「大神」を「神谷英慶」を信じて戦います。




僕は当たり前の積み重ねが不可能を可能にするカギだと思っております!



神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp





プロレスランキングへ





是非!ご利用下さい!!!