大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

谷口さんの復帰が嬉しい!!!


こんにちは!




茹だるような暑さとはまさに今日のことだと思います。





そんな激しい暑さの今日の大日本プロレスは上野大会とえだきん商店会で商店街プロレスと部隊を2つに分けて活動しております!!!






ちなみにナボナ大使神谷英慶は商店街プロレスの方に出場!!!





油断すると30秒に1度くらいの頻度で「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い」と呪文を唱えてしまいそうですがお客様の前ではそんなことがないように気をつけて頑張ります!!!




とはいえ僕には元気くらいしか人に褒められるようなところがないので元気なプロレスをしようと思います。




プロレスのリングでも凡愚な僕ですが昨日とても嬉しいことがありました!






上野大会で欠場中だった谷口さんが復帰しました!!!





僕はデビューしたばかりの頃に毎回のように谷口さんとのカードを組んでいただいて、本当にたくさんのことを学んだので復帰戦の相手としてカードを組んでもらえたのは嬉しかったです。





しかも戦う場所は上野!!!





思い返せばデビューして3年の2015年に谷口さんから初めて勝ったのが上野でした。




誰も知らないと思うけれどあの時は何とも言えないくらい嬉しかったです。





そんな上野で谷口さんが自分と対戦して復帰する




糖尿病の合併症でリングを離れていた谷口さんが戻ってくる






あの時の上野のように僕は試合に勝つことは出来なかったけれど、リング上で「谷口く〜ん!」とお客様に声援を受けて泣きだしそうになった谷口さんを僕は生涯忘れることはないと思います。



最近物忘れが多くて心配になるけれど絶対に忘れないと思います。






谷口さんへ

復帰おめでとうございます!
復帰戦で対戦させていただいて、僕はとても嬉しいです。
僕はこれからも谷口さんからたくさんのことを学ばせてもらうつもりです。
なのでこれからもどうかよろしくお願い致します!


大日本プロレス 神谷英慶





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp





是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ