大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

恐ろしくはない悪魔の夢!!!


おはようございます!




11月くらいにある沖縄大会では闘牛とイリオモテヤマネコが楽しみな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!(西表島には行かないのでおそらくネコには会えないのですが……)





普段はあまり寝ている時に夢を覚えていないのですが、今朝名古屋に向かっている時にバスで見た夢はあまりに変な夢だったので覚えています。




夢の中の僕はなぜか村の長老的な老人に酷く怒られていて





「そもそも悪魔というのは世界中の地中に潜んでおりとても恐ろしい奴らなんじゃ!」



「ヒエェェェ〜!すいません……すいません」という感じに朝から夢の中でも怒られた僕はふてくされて家の最寄り駅を歩いていました。





すると駅のバス乗り場に僕の10倍くらいおおきさでツノが生えた悪魔が埋まっているという夢だったのですが………





あろうことか僕は埋まっている悪魔の頭の上で飛び跳ねたり、座ってパンを食べたりコーヒーを飲んだりしていました。




ちなみに悪魔の頭の上はグニグニしていました。




食べていたパンはコーンとマヨネーズのパンで飲んだコーヒーはおそらくBOSSのブラックの缶コーヒーだったと思います。(とても美味しそうに食べていました)




夢占いとか何かの暗示とかは分かりませんが





とにかく自分が夢の中であろうと軽率な行動をしてしまったことに関しては十二分に反省してより一層気をつけて試合に臨もうと思います。




ブログでの謝罪になりますが悪魔さんにはとても失礼なことをしてしまったと思います。



申し訳ございませんでした。




朝から意味不明な夢でいささか不安にはなっているものの悪夢ではなかったので寝起きはわりとスッキリしてました。




悪魔に申し訳ないけれど今日は名古屋大会頑張ります!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ