大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ウナギとSNS世代の若者!!!


こんにちは!




パラッパラッパーのゲームではニワトリ先生に大苦戦しました!!!
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日はおおよその人が知っての通り「土用の丑の日」です!




土用の丑の日」といえばウナギ!!!




しかし、前日にイサミさんにウナギをご馳走になっていますので土用の丑の日である今日はよっぽどのことがない限りウナギを食べることはないと思います。(ウナギは大変美味しかったです!ご馳走でした)





そういえば、3年連続して六角橋商店街ではイサミさんにウナギをご馳走になっているので、僕にとってウナギを食べる日というのは「土用の丑の日」よりも「六角橋大会の日」というのが正しい気がします!!!




しかし、そうなってくるとウナギを食べる日だった「土用の丑の日」のアイデンティティがなくなってしまう。。。




これは「土用の丑の日」の立場としては非常に苦しい立場だと思います!!!(なんだか可哀想な土用の丑の日)





土用の丑の日」は本来なら夏バテをしないように栄養価の高いウナギを食べようという日なので、そもそも夏バテした経験がない神谷にとってはあまり関係がないのかもしれません。。。




しかし、僕はこんななりですがSNS社会真っ盛りの若者!!!




泳ぎもしないのに夜中にプールに入ったりする人たちと同世代なのである!!!





なので今日はウナギではなく、ウナギとよく似たアナゴを食べて「土用の丑の日」だけどウナギと間違えてアナゴを食べちゃったツイートをTwitterでしようと思う今日この頃





本日は大日本プロレス仙台大会!!!





夏バテ知らずで頑張ります!!!






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ