大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

タイミングとビリヤードと八宝菜


こんばんは!




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




両国大会後からブログを更新するタイミングを今か今かと計っていると完全にタイミングを逃して更新が遅くなってしまいました。。。



申し訳ございません。



両国大会から3日も経ったので。。。



ビッグマッチ後のお祭り終わった感というべきなのかは分かりませんが独特の寂しさやらは消え失せて、再び迫る夏の暑すぎて熱すぎる上野にガクブルと恐怖すらも感じております!




でも暑すぎるのでガクブルするくらいの方が丁度いい気がします。(ホラー映画とかはとても苦手ですが)




突発的に上野の話をしたので脱線しましたが。。。




今日はタイミングを逃していたとは言え両国後一発目のブログ更新なので可能な限り両国のことについての話をして更新したい!




しかし、おおよその男という生き物はこういう場合はタイミングが云々という言い訳じみたコトをほざいてお茶を濁そうとする!!!





僕も例のごとくタイミングが云々と言ってお茶を濁すのですが。。。





僕が思うにタイミングが云々言う時のタイミングには2つのパターンがあると思うのです!!!




その1つは先ほどから僕が長々と実践している言い訳のようなタイミング!!!




そしてもう1つは変なこだわりのあるタイミングだと思います。




しかし、そのこだわりとは到底誰にも理解されるはずのない独りよがりなモノなのでタイミングが云々というのは中々に使いづらいのだろうと思う今日この頃。



高校時代に2回ほど遊んだビリヤードをボンヤリと思い出して。



「八宝菜」を人類で初めて食べた人の感動について考えてみました。



「八宝菜」という名前からして甚く感動したのだろうなと考えると「八宝菜」が食べたくなりました!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。







プロレスランキングへ