大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は地球にドッキリされる鮭!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



大日本プロレス両国大会まで後2日と迫った今日はいつもに増して慌ただしく感じる1日でした。



鶴見川をかける鴨池橋をたくさんの人が賑やかに渡る姿を見て土曜日だったことを思い出しました。



曜日を忘れる度に世界から置いてかれるような気がして少し悲し気持ちになります。




でも、僕たちにとって両国大会というのは1年で1番大きな大会だから、曜日を忘れるくらい忙しいのはむしろ望むところだ?のような感じですかね。。。




思い返せば1年はあっという間で今年もすぐに両国大会がやってきた。





いくらなんでも早すぎる気がして地球の回転速度が異常をきたしているのではないか?と疑問に思います。








それとも地球上のあらゆる人たちが結託して壮大なるドッキリを仕掛けられているのではないか?と少しだけ疑いました。





実際にはそんなことはなく今・現在・この瞬間に1秒、1秒と確実に1年は進んでいる。




そう思うと過ぎる時間を取り戻すのはとても難しくて、鮭が川を上るようなイメージで決死の覚悟が必要なんだと思います。







要するに僕は鮭です!




そう思うと鮭が食べたくなってきました。。。



鮭ハラスが食べたい今日この頃




明日は今日よりももっと慌ただしくなるかもしれませんので気を引き締めていこうと思います!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ