大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

間違いなく染み渡るだろう!


こんばんは!




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




拳を握りしめて小さくガッツポーズしてしまった。




「ようやく家に帰れる!」




大日本プロレス博多大会終了後バスに揺られて横浜に到着したのはちょうど通勤ラッシュが重なる時間でした。





横浜到着後まずは朝ごはんを食べて、バスで夜中に天ぷら蕎麦が食べたいと腹を立てた胃袋を満たしました。






昨夜から念願の天ぷら蕎麦は大変美味しかったです!



胃袋を動かした後は日焼けをする植木選手をたまに眺めつつ……植木選手を眺めている暇はないと自分に言い聞かせながらウエイトトレーニングをしてバスでカチコチに固まった身体を動かしました。






胃袋と身体を動かすと、ようやく頭が自分の中では正常に動き出し事務所で通販等の作業をすることができて昼くらいには作業を終了して都内に移動する為に電車へ乗り込みました。





有楽町で乗り換えようと思っていたものの油断していたので東十条まで盛大に乗り過ごしてしまい。。。




途中、駅の喫茶店で読書でもして休憩しようという細やかな計画もパァ〜となり少しだけ落ち込みました。




しかし何とか予定より早めに大日本プロレス東京事務所に到着してからインターネットTVの打ち合わせに行き、スムーズに話がまとまり大万歳!!!




ようやく博多から帰ってきて帰宅することができるとイソイソと江戸川橋の駅に向かうも、目に飛び込んできたのは串カツの看板⁉︎



疲れた身体にビールと串カツは間違いなく染み渡るだろうと看板を五分ほど凝視しました。。。





今夜のビールと串カツはおそらく死ぬほど美味しいだろう。




しかし!美味しいが故につい飲みすぎてしまうことは間違いない!!!




一人で飲みすぎるということは7割くらいの確率で帰れなくなる。




ということは明日の朝を大日本プロレス東京事務所または飯田橋あたりの漫画喫茶で迎えることは間違いない。。。




明日は早起きしなくてはいけない予定もあるので自分にキツく言い聞かせて、ようやく串カツ屋さんの前を通り過ぎることに成功しました!!!




嗚呼!串カツが食べたい






神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ