大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

嗚呼!思い出の皿……


こんばんは!




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




今日は鴨居駅前で久しぶりにある人に会いました。




元気そうだったので安心しました!




僕は僕と少しでも関わった人が元気ならそれだけで十分です。




最近暑くなったので皿うどんが食べたい。




皿うどんは丼ではなく大きいお皿に盛り付けられているから皿うどんという名前なんですかね???




もしそうだとしたら皿うどんの名付け親のネーミングセンスは桃から生まれた桃太郎と同じくらいのセンスの持ち主ですね!




嗚呼!皿うどん




専門店の皿うどんもいいけれど




僕は王将の皿うどんが一番好きだ!




嗚呼!皿うどん



夏になると皿うどんのことを思い出してしまう。




僕にとってのそれは夏の休みの終わりに元気を出すために食べる物なのです。




カラシと酢をかけすぎて涙を流しながら食べる皿うどん




嗚呼!皿うどん




パリパリの麺を一気に食べるのも美味しいけれど、中華風のあんかけと混ぜて少ししっとりした皿うどんも美味しい!




皿うどんとビールはよく合う!



僕の思い出の食べ物は皿うどんです。



嗚呼!皿うどん



僕は地球最後の日に皿うどんを食べるだろう。




僕が皿うどんを明確に皿うどんだと認識したのは小学5年生の時です。




あの時の皿うどんはとても美味しそうで、僕はとても緊張していた。




皿うどんの隣にはビールがあったような気がするし、それはレモンサワーだった気もする。




僕は皿うどんのことをよく知らない。




嗚呼!皿うどん





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい!!!




プロレスランキングへ