大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

タイ→パンダへ !!!


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




腫れ上がってコブダイのようになっていた額はコブの中身の血が下に流れてコブダイから目つきが最高に悪いパンダのようになっております!








いかにも痛恨のエラーをしてしまいそうな風貌ですが今日は両国前の大事な新木場大会!!!





そういえば、今日はかなり雨が降っていますが……








Mr.雨男と呼ばれる僕としては吉兆?だと思うので気合を入れて戦います!!!





電車での移動中は「第3回大日本プロレス杯」を開催中の携帯アプリ燃えプロSPでホームランを打ちつつ新木場へ向かいます!!!






それでは新木場でお会いしましょう!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp





プロレスランキングへ