大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

西日本三連戦最終日好調なコブダイ!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。



西日本三連戦最終日は愛媛・松山大会!!!




前日の対抗戦で鉄骨に額をぶつけてコブダイのように額が腫れています。



私はコブダイみたいですが健康ランドでしっかり休んだので元気いっぱい!



お昼には学生時代にバイトをした経験もある「はなまるうどん」でうどんを食べて試合に臨みました!




連戦最終日とは思えないほどコンディションが良くて、最終日を大地選手とのタッグ「大神」で白星で終える。




試合後は会場でシャワーを浴びて横浜へ帰ります!




横浜へ到着するのは明日の朝になると思うので椅子と一体化して寝ようと思います!!!





おやすみなさい!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ