大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

西日本三連戦の一戦目!!!


こんばんは



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




午前1時に横浜からバスが出発!




西日本三連戦の一戦目は兵庫県園田競馬場からスタート!!!





行きのバスでは芥川賞作家又吉直樹の新作「劇場」を少しだけ読んですぐに意識がなくなったように眠りにつく。







今回はバスの座席に上手くフィットしたようでしっかりと眠れました!!!





天気も晴れすぎるくらい晴れていました。




なので試合に敗れたダメージと同時に日焼けの皮膚へのダメージが熱とともに身体にまとわりつくような感覚がします。




しかし試合が終わってからは競馬に初挑戦!!!







いくつかのレースで馬券を買うもいずれも見事に外す。




大日本プロレス杯がある一つ前の第9レースで初めて当たりを引いてそこそこ負けを取り返すもトータルで千円ほどの負け。




でも初めての競馬は楽しかったので園田競馬場に来たら次回も競馬に挑戦しようと思います!




園田競馬場マスコットキャラクターの「そのたん」が可愛かったのでまた会えるのを楽しみにして今日の宿泊先へ向かいます!





明日は西日本三連戦の二戦目大阪淀川区民センター大会です!!!





メインで大阪連合軍との対抗イリミネーションマッチなので気を引き締めて戦います。








神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!





kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp





是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ