大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

「学んで」強くなれ連戦3日目北海道初日函館大会!!!


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




昨日は連戦3日目!!!



青森からフェリーで北海道へ移動して函館の北海道・ホテル函館ロイヤルさんで大会を行いました。




試合はメインイベントでタッグタイトルの前哨戦!!!(6月11日札幌でタッグタイトルに挑戦)




6人タッグでその日のパートナーだった野村選手が敗れてしまうも




「レジェンド」と呼ばれる藤波辰爾選手とも戦えて、何かを感じた一戦だった気がします!




その「何か」というのは時間がある時にしっかり考えてハッキリとした分かりやすい答えを出そうと思いますが




確実にこの「何か」は僕がレスラーとしての歩みを進める中で後々重要になってくるであろうモノだと思うので敗れはしましたがとても大切なことが学べた気がします!!!




そして試合後は同い年仲間の植木選手、中谷レフェリーと「餃子酒場函館いか家」さんに美味しい餃子で乾杯しました!




締めには函館塩ラーメンを食べて最高でした!





本日は北海道恵庭大会です!



今日も「強く」なるために頑張ります!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ