大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カミタニ弟子になる!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。





今日の神谷は正直に言って「ヘロヘロ」の最上級的な感じになっております!




個人的に気分はいつでも「元気ハツラツ」な感じだと思っているのですが………




今日の僕は「ヘロヘロ」です!!!



そうなってしまうくらい今日の練習はハードでした!!!




まずは夏の暑さ対策に焼け付く様に暑い日中から外でのトレーニング……



おおよそのプロレス団体の合同練習はジュニアもヘビーもみんなで練習するのでダッシュやランニング等の練習はついて行くだけでもかなりハードです!!!



その後は蒸し風呂になりかけている道場室内での技術練習。



技術練習終了後は小鹿会長に直接個人指導をしていただきました!!!



その指導の結果、神谷英慶






まさかの新人の青木優也選手に弟子入りしました!





これからはひそかに青木選手のことは呼び捨てにしようとも心の中では「師匠」と呼ぼうと思っております!




それはさておき僕は練習後に「師匠」と特訓をしました。




特訓後はラーメンを食べて




しばらくの間、気絶するように昼寝をする。





昼寝後は岡林選手が菊田選手を指導する横でウエイトトレーニング!!!(漫画ワイルドリーガーの赤井コーチを想像して下さい)




後輩も頑張っているし



岡林選手も鬼になっているしでウエイトトレーニングにいつも以上に熱が入りました!!!



そのおかげで今日の僕の身体は嬉しい悲鳴をあげている気がします!!!





でも人より頑張れば、自分でも人より強くなれるはずだから自分に厳しくいきます!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用ください。





プロレスランキングへ