大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

思い浮かぶ呪文!!!

こんばんは!




大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。





最近の悩みは「金色のガッシュベルで主人公が呪文を唱えるたびに 呪文より先に手の形でピッサリ!が思い浮かんでしまうことです!」





そんな私のどうでもいい悩みはさておき、本日は練習後に横浜へグッズの納品と7月17日両国大会のポスター貼りに行ってきました!



うっかり今日が土曜日ということを忘れていたので横浜駅で少しだけ面食らいましたが、何とか目的の横浜イサミさんに到着してグッズ納品とポスター貼り完了しました!



横浜イサミさんには大日本プロレスグッズや格闘技のグッズの他にもトレーニング用品(ハンマーやケトルベルもあります)やプロテイン等のサプリメントも充実しているので横浜に遊びに行く時は足を運んでみて下さい!


明日は大日本プロレス名古屋大会!!!




朝からバス移動なので本日のブログはここまでです。




それでは「バオウ・ザケルガ!!!」






神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ