読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

自分で言うのも変ですが僕はもっと強くなれるだろう!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




本日は全日本プロレス横浜ラジアントホール大会に出場しました。



僕は大地選手とのタッグ「大神」で世界タッグのタイトルに挑戦!!!



他団体でのタイトルマッチは今まで経験したことがなかったので試合前は緊張していました。





けれど、イサミさんがセコンドにつけないからと託してくれた大日本バスタオルのおかげで




イサミさんがセコンドについてくれているような気がして心強かったので、気負うことなく戦えたと思います。




僕達の詰めが甘くて結果は伴いませんでしたが……




自己評価で過大評価しているのかもしれませんが……




僕達の「大神」のプロレスは




大日本プロレスのストロングBJで培ったプロレスは




間違っていなかった




それどころか十二分に通用すると確信しました!




まだまだ僕も「大神」も課題はたくさんあるかもしれませんが



それも伸びしろだと思うので



もっと上を目指して



様々なことを吸収して



身体を鍛えて



頭を使って



もっと強くなります!



今の自分にはもっと「強く」なれるという自信があります!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ