大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日のために試し斬り!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



本日は「江戸川ライジング」東部フレンドパーク大会でした(画像は僕が勝手に想像しているフレンドパークのイメージです)




試合では関本選手が蜂窩織炎で欠場するアクシデントがありましたが、5月25日後楽園ホール大会へ向けての試し斬りは初めてにしては思い通りに出来たのでまずまずの手ごたえを感じております。




でも、まずまずではダメだと思うので5月25日の後楽園ホールに向けてさらに煮詰めようと思います。




なんせ、次の試合は負けられない。




関本選手、岡林選手が敗れたこの状況で僕まで負けてしまったらストロングのベルトは現在の王者である鈴木選手の手によって封印となるかもしれない。

だから、次のタイトルに挑戦する自分が絶対に勝たなくてはいけない試合だと自覚して



ここまで進んできたストロングBJの歩みを止めないためにも



自分がこれからの新しいストロングBJを担う第一人者として覚悟を持って戦います。



5月25日の後楽園ホール大会では僕の覚悟を見せます!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ