大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

THE偵察!!!

おはようございます!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日、5月25日の大日本プロレス後楽園ホール大会での鈴木選手とのタイトルマッチが決定した。



僕は5月5日の横浜文化体育館大会でのストロングヘビーのタイトルマッチを会場の隅で見て鈴木選手の強さを改めて感じました。



今のままの自分だと鈴木選手と試合をして勝ち目が0なわけではないけれど……状況的には厳しいというのが僕の純粋な感想です。



でもまだ試合のゴングは鳴ってもいないのだから準備をする時間はある。







こういう時に頼りになるのが「孫子の兵法」です!!!





「勝つ者は、先に勝ってから戦い、負ける者は戦ってから勝つ方法を模索する」という孫子の言葉があるように





戦う前に勝つ方法を模索しようと





僕はZERO1さんに鈴木選手の偵察をしてきました!




これから5月25日までの毎日、僕は鈴木選手との試合でどのようにして勝つかを考えて




それまでの試合でチャンスがあればその方法を試合で実践して、タイトルマッチのある後楽園ホールで答え合わせをするつもりです。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ