大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日はパリピになりました!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



本日は横浜にぎわい座大会でした!




試合は初のコスチュームチェンジマッチ⁉︎(画像はイメージです)




そして、初のパリピに挑戦!!!(画像はイメージです)



僕は普段パリピとは対極的な人間だと思ってましたが……



試合は普段のストロングとはまた違った刺激があって楽しかったです。





マック竹田選手???のDDTで勝利したので……






試合後は第2試合に出場したメンバーでラーメンを食べに行きました!




カレーラーメン美味しかったです!!!



僕はおそらくパリピにはハマらないですが



カレーラーメンには少しハマるかもしれません!



明日はにぎわい座で調印式と試合があります!



お時間がある方はにぎわい座に遊びに来てください!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ