大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

商店街プロレス後に感じた大日本のカタチ!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



本日は商店街プロレスの開幕戦でした!



場所は戸塚駅東口ラピス商店会




僕はその開幕戦の第一試合という




否が応でも心が奮い立つようなポジションでの試合でした!




対戦相手は大日本プロレスで現在1番若くて、日に日に実力が上がっている青木選手!




試合は青木選手の成長を感じる戦いでした。



僕は試合終了後に道場に帰ってから青木選手の成長の秘密?が分かった気がします。



試合から帰るとまずは入念にストレッチをしてカラダのケアをする青木選手。




その後は商店街プロレス後に心を入れ替えた?星野選手と練習生と基礎体力のトレーニングをする。



スクワットやプッシュアップをして体幹のトレーニングまでしてたので、僕はウエイトトレーニングをしながら頑張っているなと感心していましたが……本当にスゴいと思ったのは僕がトレーニングを終えてシャワーを浴びてからでした!






道場では黙々とバーベルを持ち上げる青木選手の姿がありました。




練習生を指導しながら、自分も練習する星野選手の姿がありました。






大日本プロレスの道場では試合後でも一番年上の選手も、若い選手も練習する姿があります。




その姿を見ていると僕だってもっと頑張らないとダメだと痛感しました。



みんなが練習して



みんながしのぎを削りあって



みんなが強くなる



そしたらさらに大日本プロレスが面白くなる!




そうだ僕ももっと頑張ろう!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ