大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

後楽園ホールとバックドロップと時々……進歩

おはようございます!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



昨日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした。



その日は久しぶりにバックドロップを後楽園ホールで決めることができました。




バックドロップは今の自分が使う技の中で一番威力のある技だと思います。



なのでこの技がしっかり決められると自ずと勝率が上がるはずです。



バックドロップが決まる数と勝率は比例する。



だから今の僕の調子は悪くないと思います!



偶然決まっただけなのかもしれないけれど



後輩相手なのかもしれないけれど



僕の調子は悪くない!




そういえば野村選手にバックドロップを決めたのは初めてです。



後輩に自身の一番自信がある技で勝つなんて大人気ないという見方もできるけれど。



僕は彼が他団体で身につけたモノやコツコツと練習で積み重ねた実力は純粋にスゴいと認めるべきものだと思います。



もはや彼が他の先輩を試合でねじ伏せても不思議ではないので、僕も彼に負けないように自分がやるべきことをしてコツコツと積み上げていこうと思います。




僕は彼や他の人みたいに進化することは出来ないかもしれませんが一歩一歩踏みしめて成長していきます。



進化を期待するくらいなら僕は進歩を選びます。



一歩ずつでも前進あるのみです!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ