大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業から帰ってきた日!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。




本日は巡業から帰ってきたばかりなのでゆっくり寝てようと思っていました。



けれど僕は昨日早く寝たので朝の6時過ぎには完璧に目が覚めてました。





完璧に目が覚めたので二度寝をする気分にはなれずに




僕は簡単に朝食を食べて、朝から昨日レンタルしたアイアンマンを見ました!




予想以上に面白くて



僕はルンルン気分で大日本プロレス道場へ向かいました!




道場では他団体に出場していたので久しぶりに会った気がする野村選手、青木選手、練習生達が元気そうにしていたのでにぎやかでした。




僕はデッドリフトをしたりして汗をながして




夜8時から放送するニコ生大日本プロレスch大日報道の為一度帰ろうとする。




そこへ週刊プロレスの記者さん達と偶然にも出会いました。





話を聞くと……これから道場で小林選手のスゴい特訓が行われるらしい!





しばらく小林選手の特訓風景を眺めてから




大井町へ移動して



マック竹田レフェリーと合流した後に飲み処喰い処濱田へ行ってまいりました!




5月5日横浜文体のポスターと7月17日の両国大会のポスターを貼ってもらいました!



そして






絶品の餃子とハイボールでささやかな巡業お疲れ様会を行いました!




この時間に画像をアップするのは少し心苦しいですが……





ローストビーフもスゴく美味しかったです!





さらに最後は






牛トロ丼で締めくくり



大満足で江戸川橋へ向かいました!




その後は大日報道ゲストの高橋選手の試合を見てあっという間に放送時間が終わりました!



明後日は大日本プロレス後楽園ホール大会!




僕も同期の高橋選手に負けないようにもっと頑張ります!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ