大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

西日本巡業最終日バスで帰ります!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




本日は巡業4日目宮崎大会でした!




今回の西日本巡業最終日です。



絶対に白星で巡業を終えようと思い、景気付けに昼から好物の穴子の天ぷらとハンバーグを食べて試合に臨みました。(なかなかスゴい組み合わせですよね?)




巡業最終日ですがカラダの調子は悪くない。




自分が想像したようにしっかりとカラダが動く。




結果は負けてしまったのでエラそうなことは言えませんが少しは自分もこの巡業中に進歩している気がする。




様々なことを考えて、吸収して




巡業中に自分のレスラー像を構築していく



毎試合が勝負であり、勉強であり、教材である。



それはリングの中だけではなくて自分の人生にとっても大事なことだと思います。



僕はプロレスを通じて人間的にも成長していければと思います。



そんなことをぼんやりと考えて僕は大日バスで宮崎から横浜へ帰ります!




20時間くらいバスで移動の予定です!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ