大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

4月20日王者の山川さん


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。




昨日はYAMARYUの一日店長!!!



開店時間よりほんの少しだけ早く到着したので



山川さんを待つ間は目の前の4LEAFさんでお茶を飲んでました!



そして、山川さんが店を開けたら神谷英慶の一日店長がスタート!!!




4日前に一日店長をすることを知ったという危機的状況だったのですが……




たくさんのお客様に来ていただき




さらに差し入れもしていただき





神谷英慶も神谷の胃袋の方も喜んでおります!(家に帰ってから差し入れでいただいたものを一気に食べました。美味しかったです!)




そして、お客様のお話を聞いていると僕は思っている以上にたくさんの人に応援していただいて2016年の両国大会でベルトを巻くことができたということを改めて実感しました。




でも、あの時の僕は何も分からなくて足が地に着いてなかったです。




なぜか王者と呼ばれる山川さんを見てベルトを巻くのと王者になるのは違うんだなと思いました。




僕は今までシングルとタッグと2回ベルトを巻いてきたけれど王者にはなれなかった。




だから、次こそは絶対に王者になろうと思います!!!



それでは明日からは巡業がスタートするので今日はこンなところで!



明日は大日本プロレス大阪大会!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ