大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

4月17日練習後の!!!


こんにちは!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



本日は道場で合同練習の後神谷特製ちゃんこ鍋を食べて駅までダッシュしてグッズでお世話になっている都内のTシャツ屋さんに伺います!




文字にすると三行程ですが練習→シャワー→ご飯→駅までダッシュはかなり忙しいです!




そして、おそらく僕は3時間後にはお酒を飲んで酔っ払っているはずなので……今日はこの時間にこんなところで!!!




時間と余裕があれば(おそらく余裕はないと思われますが)酔っ払い状態でもう一度ブログを更新するかもしれません!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ