大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業5日目根室大会とシカと英語!!!

こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



巡業5日目は根室大会でした。



試合前には根室名物のエスカロップを食べて試合に臨むもBJW認定タッグ王者チームに敗れてしまう。



そして試合後には根室から釧路へ大日バスで移動。




座席でウトウトしていると耳をつんざくようなクラクションで目を覚ます。



何事かと耳をすまして谷口さんの声を聞く




どうやら道のあちこちにシカがいるようでした……



窓の外を見ると暗闇に目を光らせたシカ、シカ、シカ、シカシカシカシカシカシカ



ふと4年ほど前にシカと衝突して大日バスのドアが壊れたのを思い出しました。



CZWやWXWの選手が来日していて軽い騒ぎになりました。



僕は当時一番後輩で英語が分からずに失礼なことを言ってたびたび海外の選手に怒られたのを思い出します。




あの時僕は「お前はクズだ⁉︎分かったか?」という大変失礼な言葉を使ったのを今でも恥ずかしく思っております。



学生時代から英語が苦手でしたからね……



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ