大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業3日目移動日イベントと楽しい夜


おはようございます……



大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。



まずは昨日ブログを更新出来なくて申し訳ありません。



更新出来なかった理由は自分にも責任はありますが……





半分は大虎になった後輩の責任でもあります!



全くもってタチの悪い虎でした……



それはさておき、一昨日の話をしようと思います。




一昨日は函館大会後、22時すぎくらいにホテルに荷物を置いてから一人で町を歩く。



何か美味しいものを求めて歩く。



星と月が綺麗で歩くのが楽しくなってきたから歩く。



30分くらい歩くと





電車の車庫がありました。



灯のついてない電車はとても静かで永遠に深い深い眠りについているようでした。




さらに15分ほど歩くと今度は逆に眩しいくらいの灯りが目に入ってきました。





競馬場のイルミネーションが賑やかに輝いていました。




静かな電車と賑やかな馬を見るという言葉にすると意味がわからないような幅の広い散歩を楽しみ、僕は夕飯を食べるために歩く。



数々の食欲をそそる看板を持ったお店は営業時間を終えて閉まっているのに歩く。




歩き疲れてセイコーマートに入って、弁当を買って歩く。




時折自分の進行方向の反対を行くタクシーが羨ましくなるくらいに歩き疲れて歩く。



自分の横を走るタクシーに人が乗ってなかったので両手で手を振りタクシーを止める。




10メートルくらい先でタクシーが止まったので僕は走ってタクシーに乗る。



僕が歩いた道をタクシーは一瞬で通り過ぎてホテルに帰ってから、部屋でお弁当を食べながら一息ついていると電話が鳴りました。



「今日も俺の部屋でお酒を飲むからカミも来い」




いそいそと小鹿会長の部屋に行って焼酎を飲む。




僕は小鹿会長とお酒を飲むのが好きだ。



愚痴っぽくならずにパワフルにお酒を飲む小鹿会長とのお酒は楽しい。



ブログを更新している時にそういえば4月28日は小鹿会長の誕生日だったなと思い出しました。




覚えていたら誕生日には美味しい焼酎を贈ろうと思います。



とても楽しい夜でした。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ