大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日から巡業!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。





今日は明日の仙台大会の準備!



そして3日からスタートする北海道巡業の巡業を行いました!!!



今回の巡業は準備万全です。




移動時の読書用に文庫本を5冊購入しました。




芥川賞に選ばれた話題作「火花」も購入しました!




さらに、今回はブックライトまで購入しました。




さらに、さらにそれだけではありません!



フェリーでの移動も想定して



ポータブルDVDプレイヤーを持参します!



これで移動時にプロレスの研究だって可能です!!!




これで北海道巡業も大丈夫だろうと思っていましたが………




大事なことを忘れていました。



北海道巡業のその前に仙台大会があります!





がその前に






今日は4月1日エイプリルフール………




完璧に忘れていました。




今年も嘘はつけなかった……



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ