大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

どうしようもない頑張るぞ!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



「明日も頑張るぞ!」






本日は重松清の「疾走」の上巻を読み終えました。




おそらく、この作品を手にとったのは12、3年ぶりです。



父が持っていたこの本をよく覚えています。



その当時は読書も好きではなく、表紙を見て怖かったので1ページも読めませんでした。




表紙を見るたびにビビっていました……





そういえば僕は父と直接話をしたわけではありませんが、父は重松清の作品が好きだったはずです。





家で何冊かの文庫本が転がっているのを見たことがあります。





はっきり言って僕は父のことがあまり好きではありません。




でも、父がこの作品を読んで何を思ったのか?というのは少しだけ気になります。




けれど…それを父に確認することはできません。



世の中にはどうしようもないことだってあるのです。



本当にたくさんのどうしようもないことがあるのです。




そんなことを考えながらこの作品を読み終えたら鬱屈した気持ちになり、しばらく立ちあがることができませんでした。





しかし、時間が経つごとに何だかとても身体を動かしたくなったので夕方に道場に行ってウエイトトレーニングをしました。




そして、いつもは電車なのに道場から歩いて帰りました。




明日も頑張ります。




僕はこのどうしようもない世の中で頑張ります。




誰のためでもなく自分のために




どうしようもない ものをはねのけるために



明日も頑張るのです!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ