大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業から帰ってきました!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「巡業から帰ってきました!」



横浜の鴨居にある大日本プロレス道場に帰ってきたのは10時頃でした



自宅に帰る途中で朝ごはんを食べて



洗濯機を回してから



布団に倒れこんで意識がプツンと切れる様な深い眠りについて



6時間後くらいに目を覚ます……




その時に久しぶりに夢を見たのですが……内容を少し忘れてしまいました。



あやふやの記憶の中で断片的に覚えているのは




僕の言葉が理解できるラクダ?のような動物と友達になって



大きなダチョウが空を飛んでいたことくらいです。




夢の中のダチョウは鳥が羽ばたく様な感じではなくバルタン星人が空を飛んでいる様に飛んでいました。



よく分からないですが、せっかく見た夢の内容を詳しく覚えていないのは少し悔しいので今日から枕元にメモ帳とボールペンを置いて寝ようと思います。




夢を見るには瞑想も効果的なようなので今日から実践してみます!





てなわけで 今日は早めにgood night!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ