大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

勉強しました!!!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




「本日はSNS勉強会でした!」



僕はどちらかといえば勉強と呼ばれるものが苦手なタイプですが……



今回の勉強会は2回目で



先生のお話も面白かったので



真面目にメモを取ったりして、勉強会の内容も理解することが出来ました!



この勉強の成果を発揮できるように今日からSNSに力を入れていこうと思います!!!




具体的なプランは考え中ですが……頑張ります!






勉強会終了後は蕎麦を食べに行きました!



神谷英慶25歳つい最近ザル蕎麦を食べられるようになりました!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ