大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕たちの90分間!


こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。







本日は後楽園ホール大会昼興行でした。





僕は前日からしっかり自分の荷物を準備していたので朝6時に起床して8時半頃には後楽園ホールに到着しました!




そこからリング設営をして12時から試合開始!





そして16時前には大日本プロレスの宣伝カーに乗せてもらい水道橋を後にしました。




そこから





僕は後輩達とともに



90分間ひたすら



しゃぶしゃぶを食べ続けました!



写真を撮る時間すら惜しんで無我夢中に肉を食べました!




食べ放題の途中から豚肉を食べているのか?牛肉を食べているのか?分からなくなったけれど美味しかったです!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ