大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は綺麗に髭が生えない!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




「髭を剃ろう!」



鼻の下に軟膏を塗り続けて約1週間くらいが経ちました。



風邪をひいてた時に出来た傷(鼻のかみすぎ)は瘡蓋も完全に剥がれて、ようやく髭が剃れそうです。




毎日鏡の中の髭を見るたびに風邪をひいていた時を思い出したので、それから解放されると思うと無性にウキウキします。




思い返せば僕が初めて髭を剃ったのは高校1年の頃でした。




童顔だと言われるのが嫌で何度か髭を生やそうとするも僕はどちらかと言えば髭が薄いのでまばらにしか生えなかった。
幾度となく髭を生やすことを決意してそれをあきらめてきました。



おそらく僕にはこれから先の人生において髭が綺麗に生えることはないと思うのです。





それは誰が悪いわけでもなく仕方のないことだと思うのです。






関羽のような髭に憧れた中学生時代を忘れて



僕は今夜髭を剃ろうと思います!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ