大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

勝利の方程式は絶対ではないかもしれないけれど!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「もう1度ベルトを巻くぞ!」



3月12日の広島大会でタイトルマッチを行うことが決まりました。




僕は橋本大地選手と組んで、関本選手と岡林選手が持つ大日本プロレスのタッグのベルトに挑戦します。




タッグのベルトは白いベルトです。




僕はこのベルトに2回挑戦しています。




その内の1回は関本選手と挑戦して敗れて、その内の1回は浜選手とベルトを巻いています。




この時巻いたベルトは1度も防衛することは出来なかったけれど、僕は2015年の最後に関本選手と岡林選手のタッグに勝ったことがあります。




べつにだから自分がスゴいとかそういうのではありません。




それに過去のことをあてになんかするつもりも毛頭ありません。




ですが勝つイメージというのが湧きやすいのは事実です。




予想外のことが起こりうるのがリングの上ですが、それは自分の想像力を上回ることは滅多にないと思うのです。




勝つ方法がないものには勝機というのは転がってこないと思うのです。




僕にはこれといった才能もなければ、人を惹きつけるような華なんてものもない、そして不器用で細かい策を用いるタイプではないと言い切れます。




だから僕にはこの勝つ方法を愚直に信じて戦うしかできないのです。




僕は僕のできることを全力でする




人事を尽くして天命を待つのです!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ