大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は羊が食べたい!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




「電車の中で考えること」




昨日のブログからの明日、即ち今日の江戸川橋へ向かう電車の中で何を考えるかを昨日は考えていました。(ややこしいですね)




要するに昨日は何を考えるか考えていましたが今日になってそれは僕の頭の中の片隅にも残っていませんでした。(よくあることです)




そんなわけで江戸川橋へ向かう電車の中では「僕は勉強ができない」を読んでおりました!





この作品は主人公の僕



時田秀美がとにかく魅力的な小説です。




自分には主人公の生活環境から感情移入がしやすかったので、本日から読みはじめたのですが後少しでこの作品を読み終えます。




明日の朝8時くらいには読み終えていることだろうと思います。




そして、明日の朝には読み終わってしまうので明日は本を買おうと思います。



さぁどこで本を買おう?




何を読もう?




村上春樹さんの新刊2月24日発売の「騎士団長殺し」も気になるところです。




本を読み終えてタイミングが合えば買おうと思います!!!




僕はハルキストだと言われるのかもしれないのですが、「羊をめぐる冒険」という作品が大好きです。




羊をめぐる冒険」はタイトル通り羊を探す作品です!




眠れない時に数えたりする羊です。



メェェェェェーと鳴く羊です。



電車の中で羊のことを考えていると、ジンギスカンが食べたくなってきました。



ああ、北海道へ行きたい!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ