大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

てなわけで僕は走ります!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。



「これからは本のストックを買うことに決めました!」


本日は昼から道場で練習をしました。



最近はバチッとスイッチが入ったように練習に集中できる様な気がします。
たぶん、こんな状態が調子の良いということなんだと思います。



言うならば絶好調!というやつでしょうか?




そんな絶好調な僕は練習後横浜の横浜イサミさんにグッズの納品に行ってきました。



その帰り道に本屋さんに寄るか10分くらい悩む。




僕はその時、途中まで星新一のボッコちゃんを読んだところでした。



この作品はとても面白かった。



とても短い短編がいくつもあるショートショートと呼ばれる作品なんですが、その1つ1つの短編がそれぞれが違った味を持っていました。



2001年の近鉄打線の様な短編集でした。



どれも面白かったので決めたくはないですがこの短編集の中では「愛用の時計」という話が1番好きです。



思わず時計〜ッ!!!と叫びたくなるくらいのお話でした。



時計からの愛を感じられます。



毎日1つずつこの短編集に載っているお話に囲まれて生きられたら、それは素晴らしい生活なんだろうなと思いつつも



一気に読み終えてしまいました。



読み終えてから本屋さんに寄らなかったことを少し後悔しました。



明日の朝は何を読もう???(毎朝少し早めに起きて読書の時間を作っております)



まだ走ればブックオフとかは開いている。



てなわけで僕は走ります!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ