大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

風邪をひきたくない!


こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「濃厚な上野大会でした」



後楽園ホール大会後から時間が一切止まることなく、とても急で激しい流れのまま上野大会2連戦が過ぎ去ったような気がします。



でも、様々な企画に取り組んで1日目に悩んで、2日目に何かしら手応えを感じる。




そんな充実した2日間でした。



たぶんこの充実感は企画に挑戦した結果得られた充実感だと思うので



また機会とチャンスがあれば様々な企画にチャレンジしたいです。



とりあえず今日は風邪をひきたくないので早く寝ます!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ