大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

早い気もするけれど春が来る!


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。


「もうすぐ春だ」


昨日から体を動かしたくてウズウズしていたので、本日から軽くですが練習再開しました。




今のところ風邪はぶり返してこないのでとりあえず治ったといっても大丈夫だと思います。



その代わりと言ってはなんですが………




僕は目を真っ赤にして



少し涙を流して気がついたことがあります。




「もうそんな時期か」



そう思うと薬がないと、とても不安になります。



僕は薬がないと何も手につかなくなると言っても過言ではありません。




でも、彼らに罪がないのは、何年か分からないくらい付き合っているから承知しております。



しかし、彼らが全力で彼らなりの生きる答えを全うすればするほど僕は苦しむことになる。



僕は彼らのせいで何度涙を流したか分からないけれど、ある意味少しだけ早い季節の移り変わりを感じることができます。




だって、僕はハードな花粉症なんだもん。




春を感じるのは草木の芽より己の目から!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用ください。




プロレスランキングへ