大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

風邪の翌日は深海魚!


おはようございます!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「深海魚に変身」



ゴミ箱から溢れたちり紙を見て


僕が思春期と呼ばれる頃に消費した1ヶ月分くらいの量にやや呆れました。


あらためて部屋の隅に置かれたゴミ箱を見て苦笑いすると鼻の下がチクチクとしました。


昨日の僕は風邪でダウンしておりまして。

近所のスーパーに食料を買いに行くくらいで1日の大半を布団で寝ていました。
そのためかは分かりませんが、今朝鏡に映った僕は2017年で1番の酷い顔をしています。


鼻は真っ赤で荒れて見るからにカサカサになっていて、顔はアンパンマンの親戚のような感じになり、目はほとんど消滅していました。
インターネットで見た深海にいるブロブフィッシュと呼ばれる魚に見えなくもないです。


たいていの風邪で寝込んだ翌日というのは酷い顔をしておりまして。
なんとなく学生時代に読んだカフカの変身を思い出しました。




カフカの変身は全然違うのだけれどもある視点ではハッピーエンドなのかもしれない。
けれど、読んだ後味といいますか胸糞がかなり悪い気がする作品です。


しかし、色々と考えさせられる内容なので1度は経験として読んでおくべき作品だと思います。




昨日とは打って変わって顔以外は爽やかな目覚めでしたが、油断は禁物なので読書でもして大人しくしてます。


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用ください。




プロレスランキングへ