読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

キリンは飼えるらしい!!!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「キリンは変な生き物」


今朝、僕の不注意でマグカップを傷つけてしまいました。



出会ったのは3年くらい前の100円均一。
正直、一目惚れでした。
マグカップは割れしまい文字通り僕との関係は粉々になりました。
なので、僕は朝から深く悲しみました。(愛は金額じゃないのです)



道場で練習後に僕はマグカップに気持ちの踏ん切りをつけるため新しいマグカップを探しにいきました。
もちろんあの時、僕とマグカップが出会った100円均一にです。


出会うのにさほど時間は必要ではありませんでした。

今回も一目惚れで、マグカップはキリンでした。





というよりキリンのプリントが施されていたという方が正しいです。




あらためて考えてみると、キリンは変な生き物だと思います。



豹柄で4〜5メートルもあって。


青っぽくて50センチ近い舌を持っていて。


頭には2〜5本のツノが生えている。


小動物を食べることもあり首の長さは2メートルもある。


意外にも足が速くて時速50キロで走ることも可能。


鳴き声は牛似たような感じで「モー」と鳴く。



もし、僕が予備知識がまるでないまま何も持たずに草原でキリンを初めて発見した人物だったら。


たぶん、目玉が飛び出るくらいビックリするんだろうなとしみじみしながら、マグカップで飲むコーヒーはいつもより美味しい気がします。

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ