大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

電車の中で頭の中はトウモロコシ!


こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日はニコ生の撮影で大日本プロレス東京事務所に行ってきました。



撮影が終わってから帰りの電車、新木場行きの有楽町線から半蔵門線に乗り換えドアにもたれかかってボンヤリとしていたら。



なぜか妙に目の前にあったサッカー日本代表の長友選手の広告が気になった。



長友選手のことよく知らないけれど、ヨガの本を出したらしい。(神谷のサッカーの知識があまりにも乏しい為よく分からない)




おそらく10分くらい長友選手を見つめていたのですが……脳裏にあることが浮かんできました。




長友選手にはまるで関係がないのかもしれない。
けれど、なぜかトウモロコシが食べたくなってきた。




刷毛で醤油をテカテカに塗って、こんがり焼けたトウモロコシをポリポリ食べたくなってきた。




僕はトウモロコシの自然な甘さがとても好きだ。



メイちゃんがお母さんにトウモロコシを持っていくのも頷ける。(となりのトトロです)



だって、トウモロコシって美味しいですから。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ