大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は時々ドーナツに悩まされてきた。


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




今日は夕飯後に突然現れる発作のように現れるドーナツが食べたい病に襲われ、のんびり散歩してミスタードーナツに行ってきました。



僕はこのドーナツが食べたい病には幼少期から悩まされている。




はじまりはミヤタのヤングドーナツからだった。



小学校の遠足時に決められたおやつ代でヤングドーナツを3つも買うくらいこの病気には悩まされていた。



中学時代には治ったと思われたドーナツ食べたい病でしたが高校時代にアルバイトをしてから再び発症。




アルバイトで得たお金を使いミスタードーナツでのドーナツ100円セールでの大人買いを経験する。
当時は今考えれば胸焼けするような量のドーナツを一度に食べていた。




そんなドーナツ大好き青年だった僕がドーナツも作る某パン工場の整備部門に就職したのはある意味とても自然のことだったのかもしれない。



パン工場時代には揚げたてのドーナツを本当にたくさん食べました。
少しキライになるくらい食べました。



そのおかげ?で今では以前ほどドーナツをたくさんは食べなくはなりました。(これをドーナツショック療法と名付けます)



でも、時々無性にドーナツが食べたくなるんですよね。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ