大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

0勝7敗の開幕戦!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



昨日は誕生日だったから、今日は誕生日の次の日。



僕の25歳になってはじめての夕食はサービスエリアのハンバーグ定食でした。



デミグラスソースがかかったハンバーグのとなりにはから揚げと大きなエビフライが脇を固めていて、それを一人でぼんやりと考えごとをしながら食べました。



味はよく覚えていないけれど、美味しかったような気がします。



昨日は一般的に考えられる最高の誕生日とはおそらく正反対な1日だった気がする。


1日を振り返ると高校の推薦入学を失敗した時やプロレスの試験を一度落ちた時を思い出して、それと同時にある一人のプロ野球選手を思い出しました。



そのプロ野球選手は引退した偉大な投手でチームを牽引するエースと呼ばれる選手でした。



たいていの場合エースと呼ばれる投手は開幕戦というプロ野球のシーズンがスタートする一戦で先発としてボールを投げるのですが。
この偉大な投手は通算で150勝以上もしているのにその開幕戦に関していえば0勝7敗であります。(7回も開幕戦で投げることはスゴいことなのですが7連敗は日本記録です)


そんな、浜の番長と言われた偉大な投手と自分を照らし合わせるのは大変痴がましいのですが……




プロレスデビュー時の僕がうまくいかなかったように昨日はある意味とても自分らしい25歳のスタートだった気もします。




でも、いつだって大事なのは昨日のことなんかよりもこれからのことだから。



すぐにリスタートします!


25歳の神谷英慶もよろしくお願いします。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。


よろしくお願いします。



プロレスランキングへ