大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

奇遇な運転手さん!

こんにちは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




朝から今日が土曜日だということを忘れて、目的と反対方向に進む電車に飛び乗り、あげくタクシーに乗るハメになってしまいました。



タクシーの運転手さんは南瓜みたいで、声が僕よりも1オクターブも高くて、女性の様な話し方の男性でした。



「奇遇ですね、僕も昨日はそんな感じだったよ」





と心の中でつぶやいて、24歳最後の仕事を思い出して遅刻しかけているのに朝から笑いそうになってしまった25歳のはじまりでした。






振り返ってみると、僕の24歳はなんだか色んなコトがあって噛んでいる最中に目まぐるしく味が変化するガムのような1年だった気がします。



毎日、毎日飽きもせずさまざまなコトがあって。
さまざまな人に出会っている。




タッグのチャンピオンだったり、シングルのチャンピオンになったり、関西弁を話したり、英美(エミ)になったりする1年は昔より遥かに愉快な1年だった様な気がします。(コスチュームが破れたからエミはしばらくおやすみです)




当然、25歳も愉快な1年にしようと思います。




25年生きてきて年々1年を楽しむコツを覚えてきている気がします。



神谷英慶が神谷英慶であってよかったなと思いながらバスに乗って大阪に向かっています。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ