大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

シャツと平和とオムレツ‼︎

こんにちは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



ぼんやりとコーヒーを飲みながら、シュッとした明るい感じのする店員さんにふと聞いて見たくもなった。


「シャツとブラウスはいったい何が違うのだろうか?」



僕にはこの違いがよく分からない。
名称を変える理由も分からない。



ボタンの位置が逆だったり、歴史が色々と関係していたり、クリーニング屋さんの都合なのかもしれないけれども総じてシャツorブラウスでよくないのかな?



それともこれらを何か新しい名称に変えてもいい気がします。



どうせなら世界中に存在する似たようなモノなのに名称が違うものは全て名前を統一するか一新してほしい。



その方がシンプルで素晴らしい。



僕だってそうだ。



今まで何度か名前が変わったけれど、僕は僕で何も変わりはしなかった気がする。


名前が溢れているから世の中が複雑になりすぎているような気がする。



全ての人間が夜の10時には安心して寝れて、朝の6時くらいには目を覚まして、朝昼晩ご飯を食べれていたら世界はとても平和で幸福に満ち溢れていると思う。



でも、平和ってそんな簡単なことじゃないんでしょうね?(よく分かりませんが)




だからと言って戦争とかしたり、武器を持ったりするのはいささか疑問に思います。



たぶんなんだけれど、平和ってみんながシンプルに生きることなんじゃないでしょうか?



シンプル・イズ・ベスト‼︎



分かりやすい世の中の方がきっといい。





僕からのワガママを1つだけ言わせてもらうと卵アレルギーの人には申し訳ないけれど、スクランブルエッグが美味しい世の中がいいです。




小学校の頃、卵アレルギーでよく給食のオムレツをくれた友達を思い出しました。
オムレツとても美味しかったです。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ