大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

それぞれのポセイドン!!!


こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。






本日が上野6連戦最終日でした。




まだ2017年がスタートして22日ですが、大日本プロレスは2016年よりクレイジーな団体になっている気がする!(もちろんいい意味でですよ)




1月から野外大会を連戦で最終日にポセイドンがあるのは世界中で大日本プロレスだけですよ。(おそらくです)




なんだか、プロレスの中の大日本プロレスという新しいジャンルを開拓しているような気がして楽しくなってきました。



正直本音を言えば、連戦1日目は少し憂鬱でしたが終わってみたらなんだか寂しくなってきました。



そして、明日も上野でプロレスをしたくなってしまうのは大日本プロレスという団体の魅力というか病気みたいなものなんですかね?よく分かりませんが。




最後のポセイドンマッチのセコンドでずぶ濡れになったからですかね?



それくらいの病気ならいいのですが風邪は絶対に勘弁だ!!!




試合と撤収が終わっても僕たちのポセイドンはまだ終わらない。



本当にポセイドンが終わるのは風邪をひかずに元気に明日を迎えられてからが本当の試合終了‼︎



それぞれのポセイドン!!!



僕はこの試合に勝つために貼るカイロを3枚背中に貼っている。(熱いくらいです)


そして、帰ったらコンビニで栄養ドリンクを買って飲む。



ご飯もたくさん食べて、風呂入って、暖かくして早めに寝ます。



そして、たぶん明日も元気!!!(あくまでたぶんですけれど)



では、みなさんも風邪にお気を付けください。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ