大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

練習生のおわり、プロレスラーのはじまり!!!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。





本日から青木優也が大日本プロレスのプロレスラーとしての一歩を踏み出しました。
この一歩はたった一歩かもしれませんが、とても困難で辛くて素晴らしい一歩だと思います。


あえて聞きませんでしたが


おそらく、青木は今まで感じたことのないくらいの疲労感と何とも言えないホワホワとした達成感と悔しさや喜び等の色々な感動に包まれていると思います。



でも、その感動は彼のゴールではなくて、あくまでプロレスラーとしてのスタートなので。初めて対戦する1月22日の上野大会を楽しみにしております。



青木優也デビューおめでとう。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ