大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

レンジでチンが食べたくなる!!!

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日は植木選手とツイキャスのラジオを放送しました。






放送後は二人揃ってカレーを食べました。



改めて痛感しましたが……



やはり、植木嵩行はスゴい!!!



僕は彼と波長が合うのかもしれません。



彼と会話しているとありがたいことに全くというほど脳みそを使わなくて大丈夫なのです。



なんていうんでしょうか。



気を使うこともなく、カッコつける必要もなく、悪口雑言を言い合うこともなく、純粋にどうでもいい話を出来るのが彼の魅力なんだと思います。



よくわからないですが。



リング外の彼は食べ物に例えるとシチューです。






じゃがいもがゴロゴロ入ったクリームシチューなんだと思います。




ブログを更新していてなんだか、作りすぎたシチューをご飯にかけてとろけるチーズをのせてレンジでチンしたものが食べたくなってきた。



ドリアとかじゃなくてレンジでチンしたやつ!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ