大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ニコ生!人生!カレー!!!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




本日からニコ生大日本プロレスchの2017年がスタートしました。




2017年も大日本プロレスchは試合がない日は番組で、試合の日は生放送で大日本プロレスをもっと手近に楽しんでいただけたら幸いです。




ニコ生では今年も勝手にプロデューサーとして神谷Pとして情熱を注いでいこうと意気込んでおりますのでよろしくお願い致します。




また、ニコ生以外の映像部門として橋本大地選手のYouTubeを積極的に協力します。




そして、神谷英慶のツイキャスのラジオ放送も地味に明日から本格的にスタートしようと企んでおります。



まだ10日しか経ってないけれど、すでに2017年はワクワクすることがたくさんです。



1年ってこんなにワクワクしてやりたいことに悩まされるものなんだと思うとなんだかたまらなく長生きがしたい。



どんなゲームのハードモードよりもやりがいのあるのが人生だと思いつつ今日はなんだかカレーが食べたい気分です。



カレーに生卵とソースをかけて食べたい。



そして、次の日の朝には食パンをカレーにつけて食べたい。



お昼のカレーうどんもあったら嬉しい。




とりあえず、野村卓矢選手は甘口のカレーが好きだ。




僕も好きだしドライカレーもいいですよね!



僕には華麗には生きられないかもしれないけど



じっくり煮込んだカレーのようにコクがあって味わい深い生き方をしたい。



人生はカレーだ!!!



てなわけで今日はカレーを食べよう。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ