大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨はオムライスに似ている!!!

こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



今日は雨でした。




雨が降るたびに心配になります。



このまま雨が降り続いたらどうしよう。



40日間雨が降り続いたら地上の全ての山は水の中。(神話です)



心配だから雨の日はそんなに好きではない。



でも、雨は雨でおそらく今まで何度も人の命を救ってもいるはずだからそんなに嫌いでもない。



好きな面もあるけど嫌いな面もある。



そう考えるとなんだか、オムライスが食べたくなってくる。




オムライスは美味しくて食べるのは好きだけれど、作るにはチキンライスをオムレツで包まなければいけないから面倒くさくて嫌いだ。




チキンライスのままでも美味しいからオムライスは嫌いだ。



雨はオムライスに似ていると考えたけれど。



なんだか違う気がする。



僕はオムライスが大好きだから。



田舎のデパートのレストランで食べるオムライスは食べログなんかには載ってないかもしれないけれどたぶん最高です。



レストランのショーウィンドウに飾られた食品サンプルを眺めて悩むためだけに旅に出るのも悪くないような気がします。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ